投稿: 管理者 (2025/04/22)
21日に縦割り班(なかよし班)ごとに集まって顔合わせを行いました。
まず最初に1年生、それからみんなが自己紹介をしました。ミニゲームでは、フラフープくぐりを協力して楽しみました。これから、清掃やあいさつ運動などで一緒に活動していきます。
21日に縦割り班(なかよし班)ごとに集まって顔合わせを行いました。
まず最初に1年生、それからみんなが自己紹介をしました。ミニゲームでは、フラフープくぐりを協力して楽しみました。これから、清掃やあいさつ運動などで一緒に活動していきます。
令和7年度がスタートし、2週間がたちました。みんなで素敵な三川小学校をつくっていきましょう!
学校ホームページが切り替わり、本日から情報を発信していきます。
今年度もブログのご愛読、よろしくお願いいたします。
本日は、最初の学習参観になります。保護者の皆様のお越しをお待ちしています。
4月8日の入学式で、1年生16名が元気に入学しました。