学校からのお知らせ

21日に縦割り班(なかよし班)ごとに集まって顔合わせを行いました。

まず最初に1年生、それからみんなが自己紹介をしました。ミニゲームでは、フラフープくぐりを協力して楽しみました。これから、清掃やあいさつ運動などで一緒に活動していきます。

 

 

令和7年度がスタートし、2週間がたちました。みんなで素敵な三川小学校をつくっていきましょう!

学校ホームページが切り替わり、本日から情報を発信していきます。

今年度もブログのご愛読、よろしくお願いいたします。

 本日は、最初の学習参観になります。保護者の皆様のお越しをお待ちしています。

 

4月8日の入学式で、1年生16名が元気に入学しました。 

広告
広告
011533
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る